アルトネリコ2 PHASE4 箇条書き

  • どんがらがっしゃん
  • ここって第二の塔扱いなんだよねぇ? えらい最初の方で建設躓いたんだな。
  • 「えへへ、クローシェ様、あったかいナリねー」
  • 無限怨
  • いや、あの時はどうみたって断頭台じゃなかっただろう(汗
  • 本性は卑しい虚言者…ここまで言われるヒロインって
  • いやまあ、その理屈はわかるが、普通そこに行くか? ヒネてんなぁ。
  • なんというか、希望の最後の一欠けらまで打ち砕くなぁ(苦笑
  • ああ、やっぱりそうなのね、クローシェ様の正体
  • そして最後の階層へ。
  • ブルマを隠したら体操服の意味が無い!
  • ああ、なんという平和な…さすがにもう落とし穴は無いよね?
  • いつも来てくれたのはクローシェ様だった…クロアじゃなくて…(ぉぃ
  • どう見ても座薬です。本当にありがとうございます。
  • 敏感になる薬…えろいな
  • …リリカルちうかフリーダムちうか(汗 つうかグロすぎる
  • うさロール…さすがジャクリ様
  • そして滅び行く世界
  • 殺戮マッスィ〜ン
  • …あー、ゲンゴロー達の姿はそういうことなのね。なるほど。
  • なんかもうこの親しみやすさは嬉しくて泣けるね、ジャクリ様
  • こ、こんな怖いおにぎりは見たことが無い(汗
  • やくたん………スク水ツインテールか…ぇぇぇぇ
  • にゃ
  • って、またどんでんがえしが(汗
  • ここまでしておいて尻尾が無い
  • 愛〜 愛の武器〜♪
  • オボンヌTで裾チラ
  • …短くて長い夜…甘い香り
  • つーか、あれだよな…シリーズ真面目に追いかけてた人だとほとんど選択の余地なくね?(苦笑 どうなるか知りたくてしょうがないよ。
  • ということでジャクリルートへ