スーパーロボット大戦OG OG2

アインストシリーズ初登場まで。最初に血迷って引き継ぎ金をエクサランス2機にぶっ込んでフル改造したため、メインメンバーがどノーマル状態で熟練度取得が微妙に辛い。GBA版のときも苦労したような気がするが、ビルドファルケン強奪話で取得失敗。
ラミアさんは相変わらずエロい。清水香里さんいいね…というかシグナムだね:D アンジュルグは頭身が伸びたおかげでちょっと格好良く見えるようになったかな。機体変更ありなことを考えるとどっち方面で成長させるかが悩ましい。ゼオラ達の声質に少々違和感が…あんな感じだったかな?
んー、さっさとエクサランス来ないかなぁ。しかし、当然クロノスさん(仮名)も出てくるであろうということをすっかり失念していたよ。ただでさえ謎の敵対組織だらけなOG2なのに、さらに追加とは…。