今日の秋葉原

今日もふらふら秋葉原
漫画新刊はブレイド系がぼちぼちと。
小説は西尾維新不気味で素朴な囲われた世界」を捕獲。「きみとぼくの壊れた世界」の系譜かな?
エロ漫画新刊は特に気になるものなし。雑誌はコミックレヴォリューションが入荷。
メロンブックスサンクリ新刊入荷で人多めだったが、それ以上に異様な湿度と温度でちょっとしたサウナに。空調でも故障したのだろうか。店員の張り付いた髪の毛と首に下げられたタオルに苦労のあとが。ご苦労様。
アソビットG。新譜各種入荷。平野綾嬢のマキシとか、ガンダムOOの主題歌とか。アルトネリコIIのサントラがもう発売になっていたが、ゲーム買う気なんで買ってもしばらく聞けないんで保留。