今日の秋葉原

微妙に蒸し気味秋葉原
漫画新刊はヤングキング系、REX系、ブレイド系、少年チャンピオン系、ドラゴンエイジ系など。いいなりあいぶれーしょん、椿ナイトクラブ、ゾクセイなど捕獲。

エロ漫画新刊は三和出版系など。
アソビットG。店頭は魔法少女リリカルなのはStrikerSのエンディング「星空のスピカ」田村ゆかり。明日販売開始とのこと。そのほか例によって新譜の設置準備中だった

とらのあな。いろいろ話題の「BROKEN THUNDER」は依然発売中。ただし、限定版は売り切れで通常版のみ。うーん……。
さすがにアップデート告知文章は張り出されていたが、経緯説明はなく唐突に告知があるわけで、ちょっと奇異な感じも。当の告知も数はあるけどあとわりーと目立たない配置な感が。ま、このへんは当事者なんで視点が歪んでいる可能性が高いですから話半分に。
店頭ショーウインドーのデモとスクショの物悲しさに目頭が熱くなったとかならなかったとか。