ペルソナ3フェス Yourself

9月上旬まで。9月のノルマまでは登り済み。なるほど彼女がチドリさんだったのか…<ドラマCDで先に知った奴 順平くんに幸せは訪れるのでしょうか。幸せ臭が凄いです。
鬼丸国綱がマジに出ません。もう軽く該当エリアを30週はしてるのに出ません。勘弁してください。フィジカルミラーとかプロメテウスとかもう要らないですorz
クー・フー・リンが出来たので武器合体でゲイボルグを作ってみる。なんだどの無の武器を媒介にしてもゲイボルグになるのか…。ゲイボルグは貫通じゃなくて疾風属性の武器になのね。とりあえず主人公に持たせて運用してるが、結構頻繁にコケるのは気のせいか? 物理攻撃に堅い敵に強いのはいいが、吸収持ちとか出てきたらやばそうだな。
それにしても水着シリーズ一律30万てどんな価格だと小一時間問い詰めたい…ああ問い詰めたいね。美鶴先輩にだけ買ったけど。リアクション可愛かったからいいけど:D