今日の秋葉原

新年度だよ秋葉原
漫画新刊は週刊少年ジャンプ系の一部が一部に入荷。
エロ漫画新刊はジーウォーク系、キルタイム系など入荷。
あとはオータムリーフできりりんの載ってる「少女天国」のバックナンバーを捕獲。ゴメン、こないだ探に来たときは二階があるのを失念してたよ…。
アソビットG。店頭は灼眼のシャナ劇場版予告DVDに。その他、同主題歌CDやKanon4巻なども明日昼過ぎに入荷とのこと。アイマスのMASTER BOX2もあるから久しぶりに昼寄りかなぁ。
新アソビットC。一通り覗いてみた。かなり陳列密度が高くて楽しさもあるがどこに何があるかがちとわかりづらいかな。コンシューマやエロゲーも少し取り扱うようになっていたが、関連買い狙いかね?