壊れ気味?

先日の連続電源断、今日も発生してどうも様子がおかしいので検証してみたところ、電源ボタンを物理的に触って落としているわけではなく、何かの拍子にPSPの電源が自然に切れるようになり始めている模様(汗 バッテリーも生きていて、かつAC電源に繋がっているのに…。再現性は100%ではないが気になるレベルで頻発するのでなんらかの対策は取らないと落ち着いてプレイできそうに無い。いまさらPSP買いなおすのか? うわぁ。

まあ発売日に買った初期型もいいところだからいい加減ガタが来てもおかしくは無いんだけどねぇ。それ以外は特に問題出てないからちょっと…。

ACを抜いた状態ならばどうも起きない気配があるのでバッテリーメインで当面凌ぐことに。…とはいえMHP2は裏読み入れんと辛いしなぁ。