今日の秋葉原

寒風!アキハバラ
漫画新刊はドラゴンエイジ系など入荷。東雲太郎キミキス(1)」を捕獲。もうちょっと品薄感あるかなと思ったのだが、メロンブックスなどではそうでもなく拍子抜け。ま、アニマルにしちゃ頑張って数出してるしな。魅惑のペーパーがついたとらはどうか知りませんが。
エロ漫画新刊は二次元ドリームマガジン系アンソロジーなど入荷。二次元ドリームノベルズ新刊も入荷していた。雑誌はCOMICメガストアH、ポプリクラブ、COMIC XOを捕獲。
アソビットC。やたら人込みが出来ていたので何かと思ったらタイムセールでリボルテックシリーズの在庫処分販売をやっていた。ひとつ1Kと聞こえたので欲しいものがあった人はお得感ありそう。
アソビットG。店頭は明日発売のPS3ガンダム無双」。あとはDSのスパロボと順当な感じで。スパロボはまたそのうちだな。DSまだ修理から帰って来ないし。
毎度のゲーセンHEY。アーケード版のアクエリアンエイジが入荷したようだったので眺めに。順待ちは出来ていたが思ったほどでもなく。まぁ平日だしね。しばらくプレイ風景を眺めてみたが、良さはよく分からず。カードの絵がそのまま動けばまた違うんだろうけど…ちと辛いわな。現実的な落とし所はあんなものでしょう。プレイはしてないのでゲーム的にどうかはわからず。