会長はメイド様!(2):藤原ヒロ

会長はメイド様! 2 (花とゆめCOMICS)
LaLa連載。元男子校で少数派の女子のために奮闘する女生徒会長・鮎沢美咲。文武両道、おっとこ前な性格で男嫌いな彼女は学園の男子陣に恐れられる存在。しかし実はなりゆきと金銭的事情からメイド喫茶でバイトしていたりする。その秘密を学園内で一目置かれる一匹狼な男子、碓氷に知られてしまい…てな感じの物語の2巻目。
やー、今回も会長が可愛くて格好良くて素敵ですな:D 普段気を張って我が道を貫いてるけど、碓氷に迫られると途端に顔を真っ赤にして狼狽え倒す弱さを垣間見せるところとかもうね。絵的にも抵抗感まったく無くストーリーラインも妙なオタいぢりも無く明快で気持ちよく読める一冊。ライバルキャラも登場で当面は安泰かな。オススメです。