今週の週刊少年チャンピオン

こちらも先週は読み損ねています。
新連載「ギャンブル フィッシュ」:青山広美/山根和俊。サンデーに続いてこちらもギャンブルモノ。流行り? 金持ち学園に転入してきた不敵な少年が回りの鼻持ちならない連中を食い物にしていくお話でしょうか。第一回は既存のストレートなギャンブルではありませんでしたが、今後もこういう方向なのかな。作画の方は相変わらず流麗で読みやすくて良かったかと。
椿ナイトクラブ」。三輪さんに恋する巨乳少年/女(?)おてぃんてぃん付きが登場。本作品の中では比較的正統派の美少女タイプなものでさらに始末悪し。そして素敵な三輪さん語録にまた新たな一ページが…。
王様のオーパーツ」。敵はおっぱいおっぱい!(AA略 んー女性が増えると一気に華やかになって良いなぁ<駄目人間 妹ちゃんも登場で早く本来のトゥインクルスターモードが見たいです。
以下読みかけにつき読んだら続く。