今日の秋葉原

ひさびさ20時台に滑りこみ。
漫画新刊は週刊少年ジャンプ系が入荷。武装錬金10を査収。あとはらいかデイズ(1)をお試し購入。
エロ漫画新刊はティーアイ系くらい。
CD新譜はアイマスドラマCD3があったんで査収。
ひさびさゲーセン。興味のあった新作オンラインアクションRPGドルアーガオンライン」がはいっていたんでプレイしてみる。
名前の通りドルアーガの塔がベースになっていてギルやカイ、イシターも登場する。ゲームとしては簡単にいえばタッチパネル+ワンボタンでやるDiabloってとこかな? ストーリーモードとクエストモードを繰り返して自キャラを強化していくみたい。
自キャラ四人のなかから女神ワルキューレを選択。弓使いだしー:D とりあえずクエスト受注できるとこまで進めて終了。先生、ジャンプが上手くできません(^-^;
面白いかどうかはもちっとやらんと判別つかんなぁ。