今日の秋葉原

漫画新刊はマックガーデンブレイド系…なんかここ数日毎日ブレイドコミックの新しいのが列んでないか? 何冊でたんだか。
エロ漫画新刊はヒット出版。連載で気にいってたのがでたので査収。2次元ドリームノベルの新刊が入荷。
THE iDOLM@STER」のミュージックDVDは見つけられず。うぐぅ
アソビットG。明日のニンテンドーDS Liteの列がもう形成されていたが、閉店一時間前の隣の店(アソビットC)の入口を塞いでいてなんだかなぁな光景。テンションあがっててうるさいし、いい大人がなに考えてんだか…せめて閉店してからにしろって。だいたい一応徹夜禁止してんだから散らせよ>アソビット
とまぁあんまり気分の良くない光景がひろがっていましたさ。