2007-02-01から1日間の記事一覧

今日の秋葉原

夜は寒いよ秋葉原。 漫画新刊は週刊少年ジャンプ、スーパージャンプ系など。 エロ漫画新刊は三和出版系やコアマガジン系など。F.S新刊「嬲者-ナブリモノ-」など捕獲。 アソビットC。コレクションフィギュア超人機メタルダーとか。対戦ホットギミック吉崎観音…

TV環境と通信環境

CATVの方は2月5日に工事で確定済み。Bフレッツは昨日委託業者による調査の結果、電話配管を通しての設置で問題なしとのお墨付きが出たのでNTT営業の連絡待ち。ああ、どっちも早く来ないかなぁ(T-Tちなみに来週末には注文していたワイド液晶TVが到着します:D …

.hack//G.U. Vol.3-歩くような速さで-

PS2

さくさくとEDまで。一言で言うと「○○コンは世を滅ぼす」(ォィ というお話でした。とはいえXthフォーム化>終盤の展開は王道まっしぐらで燃えましたし、シリーズとしては良い出来だったのではないでしょうか。巻を重ねる事に「心」が成長していくハセヲの姿は…

今週の週刊少年サンデー

先週は読み損ねました。ちうか、今まで読むのにあてていた通勤時間が極端に短くなったのでどこでどう読むかが今ひとつ安定しきりませんよ?(汗 「あいこら」。恋敵との接近遭遇withおっぱい。話としてはそこそこストーリーに絡みそうなのにアホ話で処理され…