2006-04-21から1日間の記事一覧

今日のTHE iDOLM@STER

混みすぎ。連コインしすぎ。ちょっと待たされてプレイ開始。 ワクテカ利用で三万オーディション。二回目までは満点でこなしたがラストでまた思い出BADをひいてしまい真っ青に。リカバーできず零点。神様に祈る心境だったがなんとか二位通過。あとはあずささ…

今日の秋葉原

漫画新刊はシリウス系、少年エース系が入荷。コミック版「涼宮ハルヒの憂鬱(1)」を捕獲。新しい方ね(^-^; ライトノベルはMF文庫Jが入荷。 エロ漫画新刊は茜新社のLO系など入荷。チェックはしたがピンとこなかったんでスルー。 アソビットC。「ToHeart2ワンコ…

カノジョのホンネ。:大塚子虎

本家の感想初単行本。頭身の高い女の子達が激しく乱れる中短編集。恋人関係になった小生意気な教え子が、前の家庭教師に薬を使って知らぬ間に調教されていたり、バレー部のコーチに恋人を寝取られたりと寝取られ属性に訴える作品が多め。そっちに耐性が無い…

初犬:犬

本家の感想初単行本。今月最注目の一冊。女の子のやわらかそうな身体と表情が素晴らしいです。ただし初単行本ということもあり、多少出来にばらつきがあるのは注意。次が待ち遠しいです。

めこのぷしす:いえ〜い富井

本家の感想ないぺたセーラー服少女達の狂宴。絵柄のせいもあって一見軽い印象がありますが中身はまずまず濃厚。焦点のぼやけた少女達の表情が良。属性が合うならオススメの一冊。

ハツカネズミの時間(2):冬目景

本家の感想製薬会社の違法研究施設である閉鎖された学園からの脱出を図る少年達。少しずつ事の全体像が明かされていきます。妙に分かり易い展開でちょっと拍子抜けしてる部分もアリ。

THE iDOLM@STER ドラマCD Scene.04-三浦あずさ&双海亜美・真美編-

本家の感想ドラマCD第四弾。急造凸凹ユニットの運命や如何に? アイドル達のパジャマパーティーやあずささんの女教師(というか保母さん…?)などファン的に聞き所は多め。音無小鳥ファンも満足かと(笑